人生100年時代のパーソナルトレーニング

エネルギー高く生きようぜ

2023年5月13日【北海道初開催】声解析・声診断×立ち居振る舞い×日本学体験セミナーが開催されました!

2023年5月13日北海道初開催の声解析・声診断×立ち居振る舞い×日本学体験セミナーが

「EZOHUB SAPPORO(エゾハブサッポロ)」で開催されました!

「EZOHUB SAPPORO(エゾハブサッポロ)ヒグマホール」

セミナーには北海道を中心に全国各地から総勢53名もの参加者が集まり、大盛況のスタートとなりました。

まずは、声解析士の先生方が参加者全員に声診断を行いました。

自分自身の声の色や波形に初めて触れた参加者の皆さんからは、感動と驚きの声が上がっていました。会場内にはその感動が広がり、興奮が響き渡りました。

その後は、稲井英人先生による日本学や声解析・声診断に関するセミナーが行われました。稲井先生は、教科書では教えてくれない本当の日本の歴史や、声の整え方、心の調律に関する秘密について話されました。参加者の皆さんは真剣に耳を傾け、稲井先生のお話に魅了されていました。

後半では、由結あゆ美先生による立ち居振る舞いのレッスンが行われました。

あゆ美先生のアドバイスにより皆さん凛とした美しい姿勢に大変身!

参加者同士のワークでは笑顔と笑い声が会場中に広がり、楽しい雰囲気に包まれました。

ライトにポップに楽しく学べる立ち居振る舞いのレッスンは日本人としての美しさや上品さを醸し出す方法を学び、内面から輝く魅力を引き出すレッスンとなりました。

最後には、皆さんで記念撮影をし、交流会でも楽しい時間を過ごしました。

参加者の方々からは、「来てよかったです!」「もっと友人を誘ってくればよかった!」「ポジティブに前に進める人生のターニングポイントになりました!」など、喜びの声が多く聞かれました。

このような感動的なイベントを通じて、参加者の方々が新たな気づきや学びを得ることができ、交流を深める場としても活気にあふれた時間となりました。