人生100年時代のパーソナルトレーニング

エネルギー高く生きようぜ

2023年5月14日【北海道初開催】プロトコール(公式な国際マナー)マナーセミナー&ランチ会が開催されました!

北海道でプロトコール(公式な国際マナー)マナーセミナー&ランチ会が、2023年5月14日に「EZOHUB SAPPORO(エゾハブサッポロ)」で開催されました!

このセミナーでは、日本人として本来あるべき姿を学びながら、参加者の皆さんが講師のあゆ美先生から直接アドバイスを受け、日本人としての美しい所作や上品なコミュニケーション術を実践的に学びました。

実際に実践してみると、参加者の方々の姿勢や歩き方が一層美しさと魅力に満ちたものに変わっていきました。会場全体には素晴らしいオーラが広がり、参加者の皆さんの自信に満ちた表情が輝いていました。

セミナーに参加された方々からは、「自信が湧き上がる素晴らしいセミナーでした!」「自己成長を実感し、自信を取り戻しました」「知らなかったマナーのポイントを学び、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです!」などの感想が寄せられました。

また、参加者の皆さんと一緒に撮影した記念写真でも、皆さんが美しいステキな立ち姿を披露しています。

そして、楽しいランチ会では、今回のイベントのために特別に用意された

「artkiwa(アルトキワ)」さんのお弁当を皆で味わいながら交流を深めました。

セミナー終了後は、イベントに関わってくれた皆さまへの感謝の気持ちを込めて北海道神宮へ参拝に行きました。天候にも恵まれ、心地よい雰囲気に包まれた北海道神宮では、野生の「りす」とも出会うことができました。

素晴らしいセミナーと交流の場を通じて、参加者の皆さんと心豊かな時間を過ごしました。北海道初開催のこのイベントは、多くの皆さんにとってさらなる成長の一歩となりました。