人生100年時代のパーソナルトレーニング

エネルギー高く生きようぜ

嬉しいお客様の声


尿もれのお悩み解決は運動で解決します。

以前の記事でも尿漏れの改善方法について記載しておりますので参考にしてください。

yoshimura-taro.info

今回の記事ではオンライントレーニングのサポートサービスをご利用いただいたお客様のインタビューの内容を掲載いたします。

目次

お客様の声インタビュー

 TARO

こんにち!2か月のトレーニングお疲れさまでした!

本日はインタビューということで、よろしくお願いいたします。

まずはじめに、オンライントレーニング参加のきっかけを教えてください。

 Sさん(50代女性)

2か月間ありがとうございました!本日はよろしくお願いいたします!

オンライントレーニングへ参加したきっかけは実際にTAROさんのオンラインのトレーニングを体験してみて運動嫌いの私でも楽しいと感じることができて、これなら私でも続けられそう!と感じたことがきっかけです。

 TARO

今までどんな悩みがありましたか?

 Sさん

今まで運動習慣が全くない生活で、何かしなきゃしなきゃと思いながらもずるずるして気が付いたら何もないところでつまずいたりしている自分にドキッと危機感を感じて足腰を鍛える必要性を感じていました。また尿もれに悩むこともあり体力低下を感じることがしばしばありました。

 TARO

オンライントレーニングをはじめてからの変化や気づきなどありますか?

 Sさん

トレーニングがはじまり1か月程で変化がみられました。

あんなに嫌だった尿もれが改善しました!驚きのシコ効果を自分自身で体感し、感動の嵐でした。

今まで運動習慣がない私ですが週2日のオンラインサポートで気が付いたら入浴前の運動習慣が定着していました。筋トレのようなキツイ運動でもないので毎日続けられています!

とにかく「やりやすい!」「続けやすい!」

寝転んだりする必要もなく立ったままできるトレーニング内容なので脱衣所でもガンガン出来てしまうのでやりやすい!万能トレーニングだと感じています。

また、2か月という決まった期間で体質改善を目的としたサポートを受けることでモチベーションを高く保つことができました。

 TARO

これからも目標はありますか?

 Sさん

引き続きマイペースにトレーニングを続けて今よりも体幹バランスと柔軟性を向上させてもっと足があがるキレイな四股を踏んでしなやかなカラダ作りをしたい。

そして自己肯定感をアップさせたい。

 TARO

どんな人におすすめしたいですか?

 Sさん

私のように今まで運動習慣がなくて自信がないけど、何かはじめたい!と感じている人におすすめします!無理なく続けられるトレーニングなので「やってよかった!」と感じられて気持ちも前向きになれると思います。

 TARO

オンライントレーニングに興味がある人に一言

 Sさん

ぜひぜひ一度体験してみてください!運動の素晴らしさや楽しさが体感できると思います。


 TARO
ありがというございました!

とても励みになるお言葉をたくさんいただき涙が溢れそうです!

 

オンライントレーニングに興味がある方は

運動嫌いで運動習慣がないけど人生に運動のスパイスをくわえれ体質を改善したいという方はぜひ一度体験会に参加いただければと思います。

下記のフォームもしくはメールアドレスにでご連絡ください。

ご案内ページ

https://peraichiapp.com/landing_pages/preview/1140529

ライン公式へ登録いただければ特別価格でオンラインサポートが受けれれるお知らせが届きますのでおすすめです!

パーソナルトレーナー

吉村太朗

lit.link

大地とつながるワーク!ライン公式に登録で特典あり

🎁世界一効率よく足腰を鍛える3ステップ講座

🎁大地とつながるトレーニング動画 

lin.ee